忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ、休載……!
コ○ミ先生、そんなに体調悪いんですか……。
寂しいですが、ここはゆっくり休養してしっかり治していただきたいですね。


今日で7月も終わりです。早かったなあ~。明日から8月。テニミュはもうすぐ!夏コミももうすぐ!
夏コミはちょっとした企みがあるんですが、詳細が決まったらサイトにお知らせします。
何とかなる……はず。多分。

で話しは変わって、こちらには何にもお知らせしてなかったんですが、私はこのブログの他にもブログやっててそっちにK田さんやミュキャストについて語るんだーと多分4月くらいに作ったんですが。
今日をもってそっちのブログは閉鎖することにしました。
向こうにはもう告知済みなんですけども。
すでにこっちのブログでケンケンケンケンケンケンと騒いでますので今さらなんですが;
1つに戻してこっちで全部を語ります。
元々2つに分けたのはK田さんやミュばっかり語ってると何のサイトのブログか分からないな~と思ったからなんですが、少々事情が変わりました。事情というか私の気持ちが変わりました。
元々K田さんを語るつもりのブログだったんですが、今語る心境にないんです。
そんなわけでミュやプリプリDなどなどに興味のない方には面白くない(というか元々私のブログは面白みはないと思いますが)ブログになってしまいますが……すみません;
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.