忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目の夏コミサークル参加でした。

スペースまで来て下さった皆様、ありがとうございました!


いやもう前日からバタバタしてまして、東京行く前にブログを更新して行く予定だったのにそれもできず;
夜行バスに乗ったはいいけど到着が1時間近く遅れて(お盆ですもんね、混みますよね…)サークル入場時間ギリギリに会場入りしたんですが、
ほんっとーに会場に入ったのが9時ギリギリだったので(…)荷物の受取り時間には間に合わず、開場してから1時間ほど机に並ぶのは新刊のみ、という事態になってしまい、すみませんでした。

新刊はスペースまで直送で印刷会社にお願いしていたので良かったんですが、既刊分を家から送った分の受取りが間に合わなくて、荷物受取り再開時間が10時半だったんで……早くにスペースに来て下さったにも関わらず、本がきちんと並んでいない状況で本当に申し訳ありませんでした…。

今後夏コミに出る機会がありましたら今回のようなことにならないようにします!

そしてそしてスタンプラリーにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
ふぁんさん、桜豆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

12日はそれほど気温も上がらず、過ごしやすい天候だったな~と思います。汗だくだったのはバタバタしてたからです…。
午後から急に雷が鳴って雨がドバーっと降りましたがすぐに止んで良かった;でもそのおかげで搬出に手間どり、2時間(以上?)は並びましたね……。腕が痛い;

2度目の夏コミは本当にバタバタとしてたおかげであっという間にすぎてしまい、ぶっちゃけほとんど買い物が出来ませんでした(泣)
ほしかった本は完売……!(><)
自分で買ったのは4冊だけでした。4冊て!少なっ。

夏コミ会場を5時頃(?)出まして宿泊ホテルへと向かいました。
ここで夕食を予約してたんです♪
ワインはあんまり飲んだことないんですが、思ったより飲みやすくて美味しかったです。
そしてそしてようやくホテルの部屋でゆっくりくつろぐことができました。夜行バスで来たので熟睡できなかったのでゆったりお風呂に入ってベッドで足を伸ばして眠れるって幸せ~~;と思いました。(笑)
当初は往復夜行バスとか行ってたんですが止めてよかったです。
実行してたら多分死んでた……(爆)
次の日は8時台の新幹線で大阪へ帰りました。

13日は大阪ブリミュ千秋楽です!!
もうもうブリミュ、最高ですよ!こんなに面白いとは思いませんでした。
期待以上!予想以上!めちゃくちゃ楽しかったです!
もっと見たかった……!
DVDは買い決定です。次の公演があれば絶対行きます。むしろ全通目指したい勢いでした。

ブリミュ観劇後はお昼&お茶でひたすらトーク。
最後の方は意識が朦朧としてた私です…;

昨日はヨレヨレで家にたどり着き、お風呂入って爆睡。
朝起きたら体重が2キロ減ってました。そりゃかなり動いたからね…。

戦利品はまだ読めず、今日は月末に控えた友達の結婚式のときに着る服をそろそろ買わないと、とデパートへ。
セールになってて良かった!
ワンピースとカーディガンを購入。ストールにしようか迷いましたが普段でも着れるもの!と思ったのでカーディガンで。
そしてうっかりジーンズまで買ってしまいました…。だって新しいジーンズがほしかったんだ……。

16日からはテニミュ大阪公演です!
楽しみ!すごい楽しみ!ケンケンが!(おい)
19日はインテがあります。
詳細はトップページにお知らせした通りです。よろしくお願いします!
本気でコピー本出したかったんですが、無理っぽいです。(爆)

それにしても大阪って……暑い……。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.