忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想。

・でか!
・中身ショボッ!(爆)
・歌詞カードまでデカイ。普通サイズでよかったのに!
・いつでも右目の下にある♪って当たり前だっつーの。
・他にも歌詞にツッコミ入れたらキリがない…。
・諏訪部さん、すげえ……。
・この人ってどんな曲歌わせても上手いんだな~。
・一度諏訪部さんに「俺様の美技にブギウギ」を歌ってみてほしい。
・和樹くんにはこの「チャームポイントは~」をぜひ。
・氷帝っこたちがかわいいvv
・いやそーにだるそーに氷帝コールしてるのがいい(笑)
・長太郎、「僕」ってなんだ。
・あれだけ台詞の短い中、長太郎は2回も「宍戸さん」って言った!
・宍戸さんだって「長太郎」って呼んだ!
・別に名前呼ばなくても会話は成立したと思うけど。(笑)
・跡部さまが壊れてる!てかノリノリ。
・でもそんな跡部さまがわりと好き。(笑)
・ほんっと諏訪部さん、お疲れ様でしたー。

そんな感じで感想でした。
私はこのデカイCDをどこに隠せば……。


ミュが始まっております。
写真の画像をちょこっと見せていただいて満足vv
私は大阪初日までお預けです;我慢できなくてきっとネタバレを探すことでしょう(笑)
ブリミュと夏コミできっと時間なんてあっという間に経っちゃうんだろうな~。
あ、夏コミで何かやるかも、は形になりつつあります。
遅筆なだけに間に合うか不安でしたが何とかなりました。良かった~。
詳細は後日!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.