忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページに夏コミ情報をアップしました。
この間ブログで夏コミで何かやるかも~と言っていた企画のこともアップしました。
ふぁんさんと桜豆さんのとスタンプラリー企画です♪
かなりギリギリから動いたこの企画(笑)
私のところを含めて3サークルでお買い物して頂くとスタンプカードにスタンプを押します。
そのスタンプを3サークル分集めていただくとSS冊子とラミカをプレゼント!という企画です。
SSはお題がありまして、「騎士と王子」です。(笑)
まだふぁんさん達のを拝見してないので私も楽しみです♪

それからともこさん作の編みぐるみの紹介もしております。
めっちゃかわいいのでぜひ一度ご覧くださいませvv

夏コミまでにプリプリ氷帝バージョンを終わらせたかったんですが無理になってしまいました;
夏コミへの準備に追われてます(爆)明日しか時間ないよ!
10日はブリミュですから!

夏コミ当日の朝も慌しいかも?サークル入場時間ってあんなに早かったんだ;

明日から定時で上がれるように仕事がんばろー。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.