忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!うれしいです。
これからもずっと鳳宍で突っ走ります!


今日はショックなことがありまして。
いや、仮面ライダーカブトのことなんですけど(笑)
大介が!せっかく再登場した大介が!
ゴンちゃんも記憶取り戻したっていうのに!
あの次回予告は何ですか……。
何のために再登場したのか分かんないよ~!
ゴンちゃんが記憶取り戻して大介と再会してめでたしめでたし~でいいじゃないか。
子供向け番組なんだからそんなアンハッピーなことしなくても……。
最初は爆笑しながら見てたのに。
いーやーだ~~;
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.