忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいですよ……。仕事が。これはホントに1週間連続残業だなあ。というか夏コミまで残業続くんじゃあ……。
いや、10日はブリミュだし、11日は夜バスで東京向かうしダメだ。残業は9日で終わらせないと!

今日帰ったらア○ゾンから荷物が。というかその不在連絡票がありました。

跡部景吾 チャームポイントは泣きボクロ

……私、注文してたっけ?(爆)
購入履歴を調べたら、5月にちゃんと予約してありました。(笑)
忘れてたー;

何やらこれ、サイズがバカデカイらしいですよね。
隠れオタクは収納場所に限界があるんだけども!どこに隠そう……。
でも氷帝メンバー勢ぞろいなんて楽しみです。
明日届けてもらうようにお願いしたのでこれを励みに明日も仕事頑張ろう~!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.